人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November 2, 2005
ミラン、PSVに敗戦。・゚・(ノД`)・゚・。
────────────────────

ってことで、UEFAチャンピオンズリーグの話題。
我らがミランはアウェーでPSVアイントホーフェンと対戦した訳ですが、

MILAN 0 - 1 PSV

負けちゃいましたΣ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
なんつーか、早い話が自滅したらしい・・・。
カラーゼジーダにヘッドでバックパスしたのが弱かったらしく、
それをPSVのファルファンにカットされてそのままシュート⇒ゴール(´Д`;)

後半、シェフチェンコセルジーニョを投入するも得点は奪えず、
逆にスタム警告2枚で退場する始末orz
そしてそのまま試合終了(´;ω;`)

この前のユーベ戦で力を使い果たした訳じゃないだろうけど、この敗戦はかなり痛い。
ミランはこれで1勝2分1敗で勝点5のまま。
対するPSVは2勝1分1敗で勝点が7となり単独首位に。

また、E組のもう1試合シャルケ04vsフェネルバフチェは、フェネルバフチェが2人の退場者を出して、こちらも自滅。シャルケ04のサンドクラニィのゴールで2-0の勝利を収めたようです。

詳しい順位表はカテゴリ:AC MILAN[データ]に記載してありますので、
興味のある方はそちらも併せてご覧下さいませ。


November 2, 2005_d0053352_1647497.jpg

ビエリよ・・・そろそろ価値あるゴールを決めないか?(´д`)

by snow_sonic | 2005-11-02 16:44
<< November 4, 2005 October 31, 200... >>