人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November 24, 2005
シェバ!シェバ!!シェバ!!!シェバァーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
────────────────────

くどいタイトルだが気にするな!でも意味はちゃんとある!(ぉ

November 24, 2005_d0053352_2239451.jpg


シェフチェンコが4得点の大爆発!!!

(イタリア) ミラン 4 - 0 フェネルバフチェ (トルコ)


素晴らしい!素晴らしいよシェフチェンコ(´▽`)流石ミランのエースだ!
それにしても1試合4得点って・・・これはCL歴代タイ記録だそうです!
んまぁ、フェネルバフチェの方も出場停止やら何やらで急造DF陣だったみたいだし、そういう意味ではラッキーでしたね。
とはいえミランもスタム出場停止カフーケガという笑えない状況。
その為左SBが今話題の?(笑)セルジーニョ、右SBが久々に登場のダリオ・シミッチという何とも心もとない守備陣(´・ω・`)ちなみに中央はマルディーニネスタ
でもミランの守備陣は大丈夫だったみたい。アネルカ不調だったのかねぇ?
まぁ、たまには0点で抑えてもらわにゃねーw

心配なのはカカ。何やらケガ負傷したらしい。心配だー;;

何はともあれこれでグループリーグ突破に光が差した!
次節最終戦はシャルケ04(ドイツ)との対戦です!

あー早く映像が見たい!!!・・・ニュースのだけど(´・ω・`)


【おまけ】

・某所より抜粋
83分、ルイ・コスタに“熱烈な”マークをしていたデニズがルイ・コスタのユニホームを破いてしまう。ルイ・コスタは着替える前にユニホームの引き裂かれた部分をデニズにプレゼントし、選手たちは皆この場面を笑顔で見守っていた。

・・・破れるまで引っ張るなよ(==

んまぁ・・・その破れたルイコスタのユニフォームが欲しいんですがw
by snow_sonic | 2005-11-24 23:35
<< November 30, 2005 November 21, 2005 >>