人気ブログランキング | 話題のタグを見る
December 12, 2005
ミラノ・ダービー ~第1幕~
────────────────────

December 12, 2005_d0053352_2327237.jpg


チクショー!インテルに負けた!ヽ(`Д´#)ノ
どうも審判にやられた感もあるみたいだが負けは負けだ。くつがえらん。
インテルに負けたのは数年ぶりらしい。ミランの守備陣の崩壊を表してる気がするよ(´・ω・`)
マルディーニが居ない+ジダの不調が痛かったなぁ。特にFKを弾いた時のコースが悪かった。
唯一嬉しかったのはスタムのゴールかな。打点高すぎて思わず笑ったw

でまぁ順位も4位に後退。ユーベとの勝ち点差は11。かなり厳しくなってきた・・・。
ユーベはトレゼゲがアツイなぁ。イブラのアシストも効いてるんだけどね。
今節も2ゴール上積みし通算13得点でトニに追いつきそうな勢い。

マジでこれ以上開くと一気にシラけるので次節のラツィオ頑張って!w
by snow_sonic | 2005-12-12 23:59
<< December 16, 2005 December 10, 2005 >>