人気ブログランキング | 話題のタグを見る
March 6, 2006
第28節 エンポリ戦
────────────────────

ピッポ2ゴールで今期(リーグ戦)10ゴール達成!!

ホームにエンポリを迎えての一戦。
前半は0-0で苦しい展開。エンポリはガッチガチにゴール前を固めてきたみたい。
んまぁいかにもイタリアって感じですな。
で、後半は仕方なくCLのバイエルン戦の為に温存していたと思われるメンバーを投入。
そして後半32分(←遅っ・・・)にピッポがようやく均衡を破るゴールを決める!
その後36分にシェバ、41分には再びピッポがゴール!最初からこの勢いで獲ってくれよ(´д`;)
試合はこのまま3-0で勝ったけど、点数以上に酷い内容だったとさ~。
このままじゃCLは危ないかもわからんね(^ω^;)ま、0-0でもいいんだけどさ・・・。

■セリエA第28節結果 ( 左 : HOME , 右 : AWAY )

【3/4(sat)】
       ミラン 3 - 0 エンポリ
   サンプドリア 0 - 1 ユベントス

【3/5(sun)】
      レッチェ 2 - 0 パレルモ
フィオレンティーナ 2 - 1 シエナ
     キエーボ 2 - 2 ラツィオ
       ローマ 1 - 1 インテル
   ウディネーゼ 1 - 1 アスコリ
     リヴォルノ 0 - 1 カリアリ
       トレビゾ 0 - 1 レッジーナ
     メッシーナ 0 - 1 パルマ

注目のローマvsインテル戦は1-1のドロー。これで遂にローマの連勝がストップ。
首位ユベントスはアウェーながらも1-0で勝利。サンプ頑張れよ~(´д`)
フィオレンティーナはトニのゴールなどもあって2-1の勝利。これでローマを抜いて4位に浮上。
残り10節、果たしてどのような結末を迎えるのであろうか・・・。
by snow_sonic | 2006-03-06 22:22
<< CL Best16-2nd l... February 28, 2006 >>