第30節 ウディネーゼ戦
アウェーにも関わらず4-0の大勝ヽ(゚∀゚)ノ

得点者 シェバ×2(17,18点目) ジラ(16点目) セードルフ(3点目)

前回の対戦でも5-1と大勝したウディネーゼ戦。これで2戦合計9-1ですぜお客さん(誰
今期一番のカモがまさかウディネになるとは誰が予想しただろうか・・・。
GKは代表のデ・サンクティスだし・・・守備組織が整ってないのかなぁ。
センシーニが出てないみたいだけどもう引退しちゃったんだろうか?さすがに歳だしねぇ(・ω・;)
まぁ後は二足の草鞋に完全に失敗したこと。
これで降格ギリギリの17位に。好きなチームだけに降格して欲しくないなぁ(´・ω・`)

あ、例の如く試合映像は全く観てないので内容は判りませんorz



■セリエA第30節結果 ( 左 : HOME , 右 : AWAY )

【3/18(sat)】
        トレビゾ 1 - 2 カリアリ
      リヴォルノ 1 - 3 ユベントス

【3/19(sun)】
       キエーボ 4 - 1 シエナ
       インテル 3 - 1 ラツィオ
 フィオレンティーナ 3 - 1 アスコリ
        ローマ 2 - 1 メッシーナ
        レッチェ 1 - 2 パルマ
     サンプドリア 0 - 2 パレルモ
      レッジーナ 0 - 2 エンポリ
     ウディネーゼ 0 - 4 ミラン

上位5チームは全て勝利。危なげないっつうかツマンネ('A`)っつうか・・・w
ユーベは相変わらず負けねぇな・・・。ローマは負けを引きずることなく勝利。
インテルはレコ━━(゚∀゚)━━バ!!!の2ゴールなどもあり勝利。インテルだけどレコバは好きw
ヴィオラは好調アスコリに逆転勝ち。後半から出てきた怪我あけのトニがゴール。
そして引き分けが1試合もない!これには驚いた(゚д゚;)

前にも書いたけど6位争い18位争いが面白い!
・キエーボはシエナに快勝で8位→6位TにUP。
・リヴォルノは前述の通りユーベに負けたものの6位→6位Tと微妙に。
・aafbさんのラツィオはインテルにホームで13年ぶりの勝利を許し7位→8位にDOWN。
一方の下位争いは、
・カリアリは最下位トレビゾに勝利し16位T→15位にUP。トレビゾ南無い・・・。
・18位のエンポリは勝利で16位にUP。このチームはF.タバーノがいるから大丈夫っしょ。
・ウディネーゼは我らがミランに大敗で15位→17位に。かなりピーンチ。
・メッシーナはローマの餌食となり16位→18と降格ゾーンに。これも柳沢効果か?w

さぁ残す試合も後8節となりました。次の31節は好カード目白押し!!!
ユベントス(H)vsローマ   ミラン(H)vsフィオレンティーナ   パルマ(H)vsインテル
↑ローマ勝ってくれ!    ↑トニ出てこなくていいよ!!!  ↑絶好調パルマに期待! 
[PR]
by snow_sonic | 2006-03-20 19:28
<< 第31節 フィオレンティーナ戦 第29節 ユベントス戦 >>