第31節 フィオレンティーナ戦
3-1と勝利し前回のリベンジを果たす!

得点者 シェフチェンコ(19点目) カカ(9点目) ガットゥーゾ(2点目)

前半13分にトニに1発を許し先制されるも、シェバが前半20分に同点ゴールを奪い
結局前半は1-1で折り返す。
後半開始早々の3分にカカが決め逆転!更にガットゥーゾがダメ押しの3点目を決め勝負あり!
後半27分にはビリーに替わって復活したマルディーニが登場!!!
リヨン戦に出るかは微妙だが精神的支柱が戻ってきたのは大きい。とにかく嬉しい限りヽ(・∀・)ノ



■契約情報

【其の壱】アンチェロッティ(監督)が2008年まで契約を延長
色々と噂されていた監督人事ですが、これで暫くは沈静化するでしょう。
でまぁEURO2008が終ったらファンバステンを監督に迎える腹づもりじゃないかと思います。

【其の弐】ビリー(コスタクルタ)が2007年まで契約を延長<1年>
重鎮は来年も頑張るのか・・・今年で40じゃなかったっけか?(´д`;)
貴重なバックアッパーとして来シーズンも頑張ってもらいたいというのが私の想いですが、
ビリーに粘ってもらわないといけない位ミランのDFの選手陣(層)が辛いってことですしねぇ・・・。
ペレアが来るとかメルテザッカーが来るとか色々噂されてますがどうなることやら┐(゚~゚)┌



■29日(水)いよいよリヨン戦!
1stレグはリヨンのホームで行われます!そろそろ遠征メンバー発表されるんじゃないかなー。
週末のリヨンvsトゥールーズ戦を観ましたがリヨンの調子がイマイチ。これなら楽勝かもしれんw
しかもジュニーニョ出られないし、フレッジも今節はイマイチっぽいご様子。
要所で顔出してたマルダと得点を決めてたカリュウに注意して勝つべし!ヽ(`Д´)ノ



■セリエA第31節結果 ( 左 : HOME , 右 : AWAY )

【3/25(sat)】
        ミラン 3 - 1 フィオレンティーナ
       パルマ 1 - 0 インテル
     ユベントス 1 - 1 ローマ

【3/26(sun)】
       ラツィオ 2 - 0 サンプドリア
      エンポリ 2 - 1 リボルノ
      パレルモ 1 - 0 トレビゾ
      アスコリ 2 - 2 キエーボ
     メッシーナ 1 - 1 ウディネーゼ
       シエナ 1 - 2 レッチェ
       カリアリ 0 - 2 レッジーナ

ユーベvsローマはドロー!これで勝ち点差がに縮まった♪
インテルはパルマにまさかの敗戦ヽ(゚∀゚)ノパルマはこれで4連勝!順位も10位にUP↑
逆にインテルはもうスクデットは無理でしょう。3位乙www
一方で、6位争いは熾烈さを増すばかり。
リボルノが泥沼の4連敗で8位に後退。マッツォーネ頑張れって・・・。
キエーボは勝ち点1を上積みし6位Tをキープ。
そしてサンプを撃破したラツィオが遂に6位Tまで浮上!こりゃ面白くなってきたw
9位パレルモも3連勝でリボルノとの勝ち点差は僅かに1。この4チームで笑うのは何処だっ!?
[PR]
by snow_sonic | 2006-03-27 21:37
<< CL Best8-1st le... 第30節 ウディネーゼ戦 >>