7/15 ~ 7/18 セリエA関連・移籍マーケット情報
バルセロナのフランス人FWリュドヴィク・ジュリ(31)はローマへ移籍することが正式に決定した。移籍金は320万ユーロ(約5億3千万円)、契約期間は3年間。

ローマのMFヴァレーリオ・ヴィルガ(21)はグロッセートへ移籍することが決定した。
 
ローマは2010年までとなっていたGKジャンルカ・クルチ(21)との契約を2011年まで延長した。

■ キエーヴォのDFサルヴァトーレ・ランナ(30)はトリノへ移籍することが決定した。契約期間は3年間。
  
■ キエーヴォのGKヴィンチェンツォ・シチニャーノ(33)は1年間のレンタルでフロジノーネ(セリエB)へ移籍することが決定した。

■ キエーヴォのDFジュゼッペ・スクルト(23)はトレヴィーゾへ移籍することが決定した。両クラブの共同所有となる。

パレルモのアルゼンチン人FWマリアーノ・ゴンサレス(26)は買い取りオプション付きのレンタルでFCポルトへ移籍することが決定した。昨シーズンはインテルにレンタルされていた。

■ リヴォルノはヴェローナからMFニコ・プルツェッティ(23)を獲得した。
  
インテルはリーベルプレートとの契約が終了したコロンビア人DFネルソン・リバス(24)を獲得することが確実になった。すでにメディカルチェックを済ませており、火曜日には正式に契約の見通し。

サラゴサはミランからのレンタルでブラジル人FWリカルド・オリヴェイラ(27)を獲得することが決定した。



ジュリがローマかぁ・・・よい補強してるなぁ。
ただ、ポジション的にはマンシーニやダッディと被る気がするんだけど・・・?
俺のイメージだと、1列目トッティ、2列目タッディ、ペロッタ、マンシーニ、3列目デ・ロッシ、ピサーロ、以下DFライン&GKなんだけど。ローテーションで巧い事回すのかな。スパレッティ監督の手腕に注目ですね!
ミランにとっては嫌な思い出があるんですよね。一昨年のCL準決勝1stレグだったかな。
ジュリのゴールで1-0負けを喫してた記憶があります。(間違ってたらファン失格だなー^^;)
また嫌ーなところで決められないかと心配ですが、リベンジするしかないね!!


あとはランナのトリノ移籍が気になりました。ミラクルキエーボ時代の戦士が去っていく・・・。
ダンナ、ランナ、モーロの3人は語呂も良くWCCFにも登場していたの印象に残っています。
余談ですが、あの頃のWCCFにはオカン(インテル)なんて選手も居ましたねw
トリノは今年も補強凄いですね。やっぱユーベには負けたくないだろうしね。


そしてオリベイラ。まぁ姉ちゃんの誘拐とかあって本調子ではなかったんだろうけど
やっぱり期待ハズレと言わざるを得ない。背番号「7」が重荷だったのか・・・?
サラゴサにレンタルという形ですが、馴染みのあるリーガ・エスパニョーラで頑張れ!(`・ω・´)b


そしてミランの補強まーだー?(´・ω・`)
[PR]
by snow_sonic | 2007-07-18 13:20 | サッカー
<< 7/19 ~ 7/25 セリエ... こっそり復活のお知らせ >>