いよいよ開幕ですね!!
ということで明日から待ちに待ったセリエAが開幕です!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それに合わせて私もバカンスから帰還しました(笑)
早く1ヵ月分の情報を埋めないと(^^;

話がそれましたが・・・
07-08シーズンは例年になく強豪・古豪が多い!!

久々のA復帰を果たした古豪ナポリジェノア
そして老貴婦人ことユヴェントスも復活!
コリーニ等を迎え戦力大幅アップのトリノもユベントスには負けられない!
ヴィエリ+若手をこれでもかと補強しまくったフィオレンティーナ
ギブ放出も素晴らしい補強を見せたローマ
虎視眈々と上位進出を目論むラツィオ
アマウリ復活で今年こそは大旋風の予感漂うパレルモ
今年創立100周年を迎えるインテルは史上最強の予感

そして我らがミラン

他にもエンポリ、リボルノ、アタランタ、等など気になるチーム目白押し!!
今シーズンはどうなるんでしょうね、楽しみで仕方がないですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by snow_sonic | 2007-08-24 17:07 | サッカー
<< 8月末までの日程一覧 8/25 ~ 26 07-08... >>