2006年 02月 28日 ( 1 )
February 28, 2006
第27節 パレルモ戦
────────────────────

ヒッポ&シェバのゴールで2-0の快勝!

シェバがセリエA200試合出場を達成したこの試合。
相手は前回コッパイタリアの準々決勝で破れたパレルモ・・・しかもアウェーで嫌な予感('A`)
前半は両チームともチャンスを活かす事が出来ず0-0のスコア。
しかーし!後半、ミランに待望のゴールが生まれる!
後半27分、左サイドのフォーゲルからのアーリークロスをヒッポがヘッドに競り勝ちゴール!
ヒッポ好調キープしてていい感じ(・∀・)今回の代表には呼ばれなかったけど次こそは・・・!
そして後半38分には自身で得たPKをシェバがきっちり決めこれで2-0!
終了間際の後半43分にはこの試合2枚目の警告でスタムが退場('A`)
ってかCLでも退場しなかったけか?勿体無いから気をつけようぜ(´・ω・`)
で、試合はそのまま終了。
無失点で勝ったのが収穫かな。ジダもカラーゼも居なかったからね。カラチもビリーもイイヨイイヨー。

■セリエA第27節結果 ( 左 : HOME , 右 : AWAY )

【2/25(sat)】
 レッジーナ 1 - 1 リヴォルノ
   パルマ 2 - 4 フィオレンティーナ

【2/26(sun)】
  インテル 3 - 1 ウディネーゼ
 ユベントス 3 - 1 レッチェ
   シエナ 1 - 0 サンプドリア
  アスコリ 1 - 0 メッシーナ
  エンポリ 1 - 1 トレビゾ
   カリアリ 2 - 2 キエーボ
  パレルモ 0 - 2 ミラン
   ラツィオ 0 - 2 ローマ

あーあ・・・ローマ11連勝の新記録達成しちゃいました(゚д゚;)
トッティの不在もなんのその、タッディとアクライーニのゴールでローマ・ダービーに快勝。
aafb氏の嘆きがここまで聞こえてきそうである・・・合掌。
ちなみにローマへの次の刺客はインテルである。ユーベ潰しにしくじっているだけにあまり期待は出来ないが。しかもオリンピコでの試合だし・・・。
6位のリヴォルノは引き分けたものの、TOP5は勝利を収めている。何処も堅いなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
※チラシの裏※

ここ3~4日ほど風邪でダウンしてしまい、いつも以上に更新が遅れてしまいました。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
体調の方ですが、まだ万全とは言えないもののお陰様でかなり回復しました!

今日は代表の対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦がありますね。
最近の代表戦の事は日記で扱ってないのですが、しっかりテレビ観戦&応援しています(・∀・)
召集メンバーに関しては2~3言いたい事もありますが・・・。
試合(TV放送)開始がPM9時とやや遅いですが、応援しましょ!!!
[PR]
by snow_sonic | 2006-02-28 15:58