<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もう・・・ね。
この先1ヶ月くらい引きずりそう・・・あぁ、もう書くのも嫌だ_| ̄|○

はぁ~・・・・。

。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by snow_sonic | 2005-05-26 23:08
今夜はいよいよ・・・
遂にです!遂に今夜(深夜)27:35から


UEFAチャンピオンズリーグ04-05決勝

ACミランvsリヴァプール


が放送されます!!いいんですか?いいんです!!!!ヽ(`Д´メ)ノ (コワレギミ
ミラン勝てやゴォォルゥゥァァァァ~~~~!!!ヽ(`Д´メ)ノ


・・・これだけじゃあんまりなので、俺的見所紹介だけ。
1.守りも固めてくるであろうリヴァプールにミランがどう攻め込むか。(ミランの攻撃陣:シェフチェンコ、カカ、ピルロ、カフーに注目)
2.ここ最近集中力を欠いているミランの守備ブロックが何処まで修正されているか。(ミランDF陣:先発予想左からマルディーニ、ネスタ、スタム、カフー と、中盤の闘犬ガットゥーゾに注目)
3.リヴァプールのスペイン人コンビ(シャビ・アロンソ、ルイス・ガルシア)のファンタジー溢れるプレーに注目。
4.リヴァプールの魂、ジェラード(アイスじゃないですよ!名前ですw)の動きに注目。特にミドルシュートに注目!


・・・注目箇所だらけですねw

細かい事を言えばまだあるんですけどまぁこの辺で。


試合の流れの予想としては、
ミランが早々に得点を挙げた場合は、そのままミランが優勢に試合を進めて勝利!
ですが、
ミランが攻めあぐねる場合と早々に失点した場合は、更にリヴァプールに守備を固められてそのままカウンターから失点って流れでリヴァプールの勝利(ノ∀`)


他にも要素はたくさんあるので一概には言えませんけどね、あくまで予想なのでw


はぁ~、早く始まらないかなぁとワクワクしつつもこれで今シーズンも終わりかと思うと残念でならないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ともかく、好ゲームを期待します!!


試合開始まで大体あと6時間ほど。

勿論今夜は徹夜です!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by snow_sonic | 2005-05-25 21:46
カテゴリの分類に悩む。
カテゴリを若干修正。


それと、F1観戦終了。ライコネンが2戦連続勝利・・・う~ん強い。
それと次回からBARホンダが復帰!琢磨がんばれ~!!


その後はセリエAの試合を観戦するか寝るか迷い中。
テレビつけっ放しで途中で寝オチする方向でいきたいと思います。
明日からはハードな1週間になりそうです、それでは・・・


最後に実験。



お(・o・) や(・O・) す(・ω・) み(・ー・)



追記:TOYOTAのトゥルーリ、ローズヘアピンでのオーバーテイクが最高によかった!最終的には10位と残念な結果になってしまったけどナイスファイトでした!!

次回のグランプリはニュルで行われるヨーロッパGPです。決勝は5月29日!
[PR]
by snow_sonic | 2005-05-23 01:12
みなさんはじめましてヽ(・ω・)ノ
簡単にですけど、まずは自己紹介をヽ(・ω・)ノうまく改行されてればいいけど・・・

・出身地 北海道A市(ほぼ真ん中)
・現在地 北海道札幌市うんぬん・・・
・年齢  20歳
・職業  大学生(1留してます・・・_| ̄|○|||)
・好物  アイス・デザート類(プリン・ゼリー・葛きり・団子・フルーチェ)など。
・趣味
 サッカー…イタリア・セリエAが特に好き!ミラン命!!マルディーニ命!!!
        サイトタイトルの「BANDIERA」とはイタリア語で「旗頭」という意味です。
        まぁマル様=BANDIERAってことです(ぁ 詳しく知りたい人は別途でw
 ゲーム(RO・PS2など)…ここではROについて軽く紹介
        プレイ歴は7月で丸2年になります、メインキャラはチェイサーヽ(゚∀゚)ノ
        Gvはやってません、環境が絶望的なんです(ノ∀`)
        まぁROについてはこのブログのメインなので徐々に明らかになりますw
 音楽鑑賞…といってもかなり狭いです!歌はド下手なので聴くのみです(ノ∀`)
        好きなジャンルはTRANCE
        好きな曲はEarthwind&Fireの「Fantasy」←TRANCEじゃないけど。
 インテリア…んまぁ高い家具も有名な家具もありません(´д`;)金ないもんー。
        ですが!自作をするんですよ(・ω・)b木材斬りまくり!(ぉ
        ホー○ックで木材を購入したり東急○ンズで小道具を揃えてます(バレバレ
        過去の作品に、「箪笥リサイクル棚」「PC机」「小二階」などがあります。

とりあえずこんな所でしょうか。どうしても伝えておきたいことがあれば追記しておきます(・ω・)b

それとちょっと実験。これ、文字に色つけるにはタグ使うしか無いんだろうか(・ω・)?

  成功してれば赤色の文字で表示されます(・ω・)
             
[PR]
by snow_sonic | 2005-05-19 21:41
ちゃんと表示されるかな?
てすと~
d0053352_20105016.jpg

[PR]
by snow_sonic | 2005-05-19 20:09