<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
俺的コンフェデ総括。
非常に簡単では有りますが、自分が感じた事を書いてみたいと思います(・ω・)


その前に1つだけ哀れ人の嘆きを。

昨日の深夜のことです。AM3:35からブラジル戦があった訳ですよ。
で、今夜は徹夜だ!(゚∀゚)=3 ムハーなどと意気込んでいたんですが

AM3:15頃 寝オチしました 。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁー遂にやっちゃった~やっちゃたぁ~HAHAHAHAh・・・・・・_| ̄|○i|i ガックシ
一番大事なブラジル戦だったのに、@20分だったのに、嗚呼なんてこった(つД`)

・・・ブラジル戦に関しては、ニュース等で得た情報を元に感想を述べたいと思います。

簡単と言いつつ長め。
[PR]
by snow_sonic | 2005-06-23 20:47
遂に出場決定。+゚((ヾ(゚∀゚*)ノ ))。+゚
いや~、サッカー日本代表やりましたね~。

ワールドカップ2006出場決定!!!ヽ(゚∀゚)ノ

北朝鮮戦は前半はダメポでこのままじゃ後半カウンター喰らって負けるんじゃないかとヒヤヒヤしながら観戦してました(・ω・;)でも柳沢がいい仕事してくれましたね!
まぁもっといい仕事したのは大黒様なんですが・・・w 2得点に絡んだし(゚д゚)b
後は本大会までにどれだけ総合的な戦力を上げられるかですね。
若手が育つとか、新しく選手を召集するとか、連携を深めるとか、なんでもいいので
残りの1年間を無駄にしない様にしてくれー!(゚д゚#)


WCまで後365日!





話は変わって。

今年もこの季節がやってきました。

「YOSAKOIソーラン祭り2005」開幕!!

12日(日)までの間、アツ━━━ヽ(゚д゚;)ノ━━━イ踊りの祭典が繰り広げられます!
ちなみに今年は344組が参加してるそうですよ。

土日の天気のいい時にでもちょっと見てこようかと思いますヽ(・ω・)ノ
TVでも勿論午前中から夕方までバカみたいに放送されるんですけどね。
やっぱ生で見たら違いますよ~。鳥肌立ちます((((゚д゚;)))スゴイネッキダ

まぁ皆さんは中々見る機会が無いと思いますが、北海道に来る際はこの時期を狙ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)b
[PR]
by snow_sonic | 2005-06-09 19:43