<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
July 28, 2005  [No,1]
レアル・マドリード ジャパンツアー
────────────────────

※自分はレアルスキーじゃないです(・ω・)

今日のジュビロ磐田戦は非常に面白いゲームになりましたね!
このゲームで改めてベッカムは凄いなぁと感じました。
とにかくロングパスの精度が半端ねぇマジ半端ねぇ~!(ぁ
見てた限りじゃ1本しかミスって無かった様な・・・恐るべき精度。
本当に足の具合が悪いのかと疑いたくなりますよ┐(´ω`)┌
あと、フィーゴもヴェルディ戦同様気を吐いていて良かったです。
残念だったのは、ジダンの怪我の具合が思わしくなく出場できなかったことかな。
ラウルは先制点決めたけど、決定的なの2本も外したからなぁ・・・。

それにしても2日前の東京ヴェルディ1969戦は・・・。
どの選手も見るからに身体が重たそうでしたね。
そのうえ戸田のツバ吐き事件もありましたし。
コヤツは清水エスパルス時代から嫌い(`Д´#)
大してうまくもないしプレー汚いし。
日本サッカー協会にはきちんとした対応(戸田の処分)を希望します!!
[PR]
by snow_sonic | 2005-07-28 01:09
満員?御礼!!!m(_ _)m
ということでですね、


週間累計100人突破しました!!!

d(´∀`o)☆゚+。 本当にありがとうございます!! ゚+。☆(o´∀`)b


先週1週間で計120人を記録しましたヽ('ω'*)ノ
これもひとえに皆さんのお陰でございます!感謝感謝♪
・・・大した事ないじゃねーかpgrとか言うんじゃないぞ(つω`)


次は150人目指してがんばるぞ~ヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by snow_sonic | 2005-07-25 22:19
ジラルディーノ!!!!
ついに

アルベルト・ジラルディーノ獲得

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



マジ最高に嬉しいんだけど!!!!!!

【一部抜粋】 ※著作的に問題があればすぐに削除しますm(_ _)m
イタリア1部リーグ(セリエA)のACミランは18日、パルマのイタリア代表FWアルベルト・ジラルディノ(23)を獲得したと発表した。契約は2010年6月末まで。移籍金は公表していないが、ミランがこれまで提示していた2400万ユーロ(約33億円)を大きく上回るとみられる。


もうミラン最強杉wwwwっをkwwwwっうぇっうぇwww
って思わず壊れたくなる位嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。 ウレシナキダヨママン


とまぁ、サッカーに興味のない人には何がなんだかさっぱりだとは思うけど・・・w

ここまでの移籍マーケットを振り返る【イタリアのBIG3限定+α】
[PR]
by snow_sonic | 2005-07-19 14:39
今日も暑いぜ33℃ ι(´Д`υ)アツィー
タイトルに特に意味はないです、ハイ(・ω・;)


でですね、カテゴリを若干変更しました~。
・新しいカテゴリ「AC MILAN」を設置!
・既存カテゴリの名前を一部変更!


それとお客様にお礼を。

いつも当ブログに足を運んでもらいありがとうございます!
コメントを書いて下さる方もだんだんと増え、大変喜んでおります。+゚((ヾ(・ω・o)ノ ))。+゚
また、週を重ねる毎に来客数もじわじわと増えてまして、こちらも大変嬉しい限りです!

こじんまりとした場所ではありますが、これからもアットホームな感じで色々な方といっぱいコミュニケーションをとっていきたいと考えておりますので今度とも、当ブログ、中の人共々ヨロシクお願い致します~m(_ _)m
[PR]
by snow_sonic | 2005-07-19 14:12
初トラックバックヽ(・ω・)ノ
これでやり方あってるのかな・・・?まぁ実験台になってくr(ゲフゲフ

で、日頃親しくしてもらっている彼も遂にブログ参戦ヽ(´∀`)ノ

なんか色々パクったみたいですけど、こんなのでいいならドンドンパクっとけw
それに良いものはパクれって言うしね(*´ー`)y━~~

ってことで、マイペースでがんばっとくれ( ´ω`)b


【リンクに関して】
左の[エキサイトブログ]欄にテツの現実逃走記を追加しました。
[PR]
by snow_sonic | 2005-07-01 08:33