人気ブログランキング | 話題のタグを見る
December 5, 2005
プレミア ボルトンvsアーセナル戦
────────────────────

がTVで放送されてるので観戦してましたヽ(´ー`)ノ
試合は2-0で、前半にファイとジャンナコプーロスがゴールを挙げたボルトンの勝利。
アーセナル連勝してたのにアウェイじゃ弱いなぁ・・・。ちなみにどっちも贔屓してませんー。
プレミアで好きなチームは無いんですよね・・・。
どっちかと言うと特定の選手を応援してます。イングランド代表はそれなりに好き。
ランパードやJ・コールが好き。でもチェルシーは嫌い!後はやっぱオーウェンかな!

で、ボルトン強いねぇ。ホームだからってのもあるだろうけどこぼれ球拾いまくってて凄い。
スタミナもあるしなんとなくジェフっぽいチームなのかな。そういや中田はベンチ外らしい。
川淵キャプテンが観戦しに来てるってのに・・・アラダイスも少しは気を利かせろよってなw

それにしてもレーマンが事ある度に思いっきりブーイングされてて思わず笑ってしまったw



ん、ミラン?キエーボに負けたのは本当かって?それはまた今夜にでも・・・_| ̄|○ノシ
by snow_sonic | 2005-12-05 02:32
<< December 6, 2005 December 3, 2005 >>