人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜はいよいよ・・・
遂にです!遂に今夜(深夜)27:35から


UEFAチャンピオンズリーグ04-05決勝

ACミランvsリヴァプール


が放送されます!!いいんですか?いいんです!!!!ヽ(`Д´メ)ノ (コワレギミ
ミラン勝てやゴォォルゥゥァァァァ~~~~!!!ヽ(`Д´メ)ノ


・・・これだけじゃあんまりなので、俺的見所紹介だけ。
1.守りも固めてくるであろうリヴァプールにミランがどう攻め込むか。(ミランの攻撃陣:シェフチェンコ、カカ、ピルロ、カフーに注目)
2.ここ最近集中力を欠いているミランの守備ブロックが何処まで修正されているか。(ミランDF陣:先発予想左からマルディーニ、ネスタ、スタム、カフー と、中盤の闘犬ガットゥーゾに注目)
3.リヴァプールのスペイン人コンビ(シャビ・アロンソ、ルイス・ガルシア)のファンタジー溢れるプレーに注目。
4.リヴァプールの魂、ジェラード(アイスじゃないですよ!名前ですw)の動きに注目。特にミドルシュートに注目!


・・・注目箇所だらけですねw

細かい事を言えばまだあるんですけどまぁこの辺で。


試合の流れの予想としては、
ミランが早々に得点を挙げた場合は、そのままミランが優勢に試合を進めて勝利!
ですが、
ミランが攻めあぐねる場合と早々に失点した場合は、更にリヴァプールに守備を固められてそのままカウンターから失点って流れでリヴァプールの勝利(ノ∀`)


他にも要素はたくさんあるので一概には言えませんけどね、あくまで予想なのでw


はぁ~、早く始まらないかなぁとワクワクしつつもこれで今シーズンも終わりかと思うと残念でならないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ともかく、好ゲームを期待します!!


試合開始まで大体あと6時間ほど。

勿論今夜は徹夜です!!!ヽ(`Д´)ノ
by snow_sonic | 2005-05-25 21:46
<< もう・・・ね。 カテゴリの分類に悩む。 >>